2013年12月 のアーカイブ

2013年12月16日 3時57分28秒 (Mon)

ありがとうございました。

4月から続いてきた4種リーグも一区切りしました。
埼玉県ベスト8。
本当にがんばりました。

ラスト5分。
本当に魔の時間ですね。

新人戦の江南南。
全少の浦和レッズ。
そして、今回。

本当にサッカーとは難しいものだと痛感しました。
『勝負の神は細部に宿る』
ということですね。この大会はそういうディテールが勝敗を分ける厳しい
大会でしたね。

ただ、今回は負けではなく引き分けだったことを考えると
みんなの成長だったのかもしれません。

もっともっとサッカーを大切に、
もっともっと自分の夢を大切に、
もっともっと仲間を大切に、
もっともっと感謝の気持ちをもって、
東川口FCの一員としてプライドを持てるような選手、チーム作り
をしていきたいと思います。

ぶれない、超越できる、自分で切り開いていく力を持った選手、
チームを作り上げたいと強く思いました。

ここまで、支えてくださった保護者のみなさま本当にありがとうございました。
ここまで、一緒に成長させてくれた選手のみんなありがとうございました。
たくさんの東川口FCファミリーの方々、温かくも熱い応援ありがとうございました。

また、次の目標に向かって頑張っていきましょう。
今後ともご理解ご協力お願いいたします。
東川口FCファミリーの絆をもっともっと強くできるように頑張ります。